main

minibox01

寅社長、新幹線駅を見に行く

2015年3月16日 月曜日
寅社長

こんにちは!

今日はいろんなところで卒業式だったみたいですね。

卒業される皆さん、ご家族の皆さん、おめでとうございます!

と、いうわけで、土曜日には

めでたく北陸新幹線が、富山に、

キターーーーーー\(^o^)/

めでたく開業となりましたね。

もう乗られた方もおられるようで、

うらやましすぎます!

寅社長は乗る予定がまだないので、

とりあえず新駅を見に行くことにしました。

なんとなくですが、富山県じゃない?

ってかんじがしましたねぇ。

もっと駅周辺の整備を進めていただきたい気もします。

横断歩道がなかったりとか、

もっともっと良くなる可能性を感じました。

 

 

もっとみんなで盛り上げて、

高岡にも「かがやき」が常に止まるように、

微力ながら、がんばるぜ!

 

 

さてさて、ちょっと告知を。

今週の金曜日におなじみの

インド料理ガンディで寅社長、

ライブをやります。

あの「鼻毛の森」さんとライブです。

好評につき、ガンディで3回目です!

今回もリアルラブソングをこれでもか!

というほど歌ってくれます!

寅社長も負けないように、

リアルな叫びを披露しようと思います!

良かったら是非遊びに来てくださいね!

たのしいライブになるとおもうので、

期待してくださいね!

 

 

そして、みなさん。

下のほうに富山県ブログランキングってバナーがありますね!

よかったらこちらのバナー押してやってください!

なんでもおしてもらえるとポイントが入るようで、

ランキングが上がるみたいです。

どうせなら上位を狙いたいので、

ブログ見た後にぽちっとおねがいします!!

 

 

さてさて今日からまた新たな1週間!

はりきって元気に過ごしましょう!!!

main