main

minibox01

寅社長は新幹線に乗りたい

2015年3月9日 月曜日
寅社長

こんばんは!

週の初めの月曜日、いかがお過ごしですか?

明日からは気温も低くなり、

何でもまた雪が降るということで、

タイヤの交換のタイミングが全くつかめない、

寅社長です。

 

いよいよ今週末に、ついに!

皆さんの悲願!北陸新幹線が開通しますね!

思えば、僕の小さいころに小学校で、

「早く来い新幹線!」なる下敷きを

もらったりしていましたが、

そこから早20年、ついに富山にも

新幹線がやってくるのです!

北陸以外の方にとっては、どんだけ新幹線ばっかじゃい!

と、言いたくなるかもしれませんが、

そのくらいに、北陸新幹線が来るというのは

一大事なのです!

 

寅社長も最近ではおかげさまで、

月に一回は東京に行く生活を送っております。

あ、もちろん仕事でだよ?(笑)

これからは、2時間8分で東京!

短めの映画を一本分で

さだまさしさんの「親父の一番長い日」を

約11回聞き終わる前に東京についちゃうのです!

まぁ、素敵!

ぜひ新幹線でできる男を演じながら

出張に出かけたいですな~、

ま、しばらくは混んで乗りにくいでしょうから、

じっくりその時を待ちたいと思います!

 

 

ちなみに14日の開業日は新幹線フィーバーで

忘れられがちですが、ホワイトデー!

男性の皆さん、お返しの準備はOKですか?

しっかりいただいた分は返そうぜ!

新幹線にホワイトデー、今週も

いろいろなことが起こりそうだ、

気温の上下も激しいので、

体調にはおきをつけて、

今週も張り切って頑張っていきましょう!!

main