main

minibox01

寅社長と春の話

2015年2月23日 月曜日
寅社長

みなさんこんにちは。

寅社長です。

日ごとに暗くなるのが遅くなり、

確実に春の足音が聞こえ、

風もあたたかくなってきて、

いよいよ春にむかってますね!

 

四季折々みんな好きなのですが、

春の少し浮かれた空気が好きでたまらんのです。

新しい環境に緊張しつつも期待に胸を膨らませる、

そんな春!たまらんね。

しかし!水曜日からまた寒くなるとか、

まだまだ冬を楽しめってことですかねΣ(・ω・ノ)ノ!

そんなわけで水曜日は関東へ行ってしまおうと思います。

新幹線で!といきたいとこですが、

3月14日が開業日、残念。まだはやかったか。

あぁはやくのりたいな!

 

ってなわけで今週も一週間

全力で駆け抜けましょう!

そんな月末につかれたら寅社長の唄を聞きにおいで!

ちょうど2月28日に高岡市佐野の

インド料理ガンディにてライブをやるよ。

カレーとドリンクがついて3000円!

共演はあの日本のブルース界の重鎮!

W.C,カラス!

 

お暇な方もそうじゃない方も

ぜひお越しくださいませ!

ますますイノベーションしていくぜ~!

 

 

main