main

minibox01

寅社長、スポーツの秋!!

2015年9月17日 木曜日
寅社長

こんにちは!

すっかり気温も下がり、

梨も幸水から豊水にかわり

秋が深まっていっているなぁという

今日この頃。

寅社長はひたすら梨を食べる生活を送っています。

富山県、呉羽の梨はサイコーだね!

いくらでも食えちゃうのです。

そんな食欲の秋真っ盛りの寅社長、

芸術の秋、という言葉もあり、

おかげさまで秋のライブも続々決まっております。

そして!今年の寅社長は

スポーツの秋に目覚めました!

 

 

12年ぶりに剣道を再開したのです!!

高校3年生の大会で引退して、

そこからほとんどやって否かtt

最近は高岡武道館に通って、汗を流しています。

久しぶりに剣道やるとですね、

びっくりするぐらい動けなくて、

高校の時にウォーミングアップでやってたメニューが

すでにきつかったりと、勘を取り戻すのに

必死でしたが、ようやく慣れてきました。

さすがに中学、高校とやっていただけあります、

体が覚えていた(笑)

そんな感じで、すこしづつ剣士として

少しづつガンバっていこうかなとおもってます。

ちなみに9月27日には大会に

出場することも決まりました!

こちらも超久々の試合!血が滾るぜ!

はりきって勝ちに行くぜ!

イヤァオ!!

 

今年の秋は大いに食べ、ライブし、剣道し、

バリバリと働くという充実した

日々を過ごせそうです!

きときと米も収穫間近!

楽しみが増えますな!

今年もライブ会場で販売しますよ!

明後日からはシルバーウィークですね!

長い連休、皆さんぜひ良い5日間となりますように!

 

main