main

minibox01

寅社長のひとりごと

2015年9月10日 木曜日
寅社長

こんにちは。

連日好物の梨を食べて

夢見心地の寅社長です。

台風や雨の被害がかなり出ているようで、

テレビなどでその様子が映し出されると、

何とも言えない気持ちです。

早く日常が戻ることを心から祈るばかりです。

 

 

 

富山でも風が強かったり、突然の雨など、

自然の力はやはり脅威ですね、

備えあれば患いなし。

日頃から何が起こってもいいようにしておかないと

ボーイスカウトの掲げる言葉。

「そなえよつねに」

この言葉が大人になればなるほど身に沁みます。

寅社長はボーイスカウトをしてました、

指導者の資格試験にも行ったりしてます。

いろんなことが今日に活きています。

 

 

さてさて先ほど俊ちゃん専務から電話があり、

愛媛で元気に仕事をしているようでした。

今日で彼も29歳、

おめでとう。

 

 

最近いろいろなことがありすぎて、

いいことも悪いことも立て続けに

起こりまくっていて、

あわただしかったんです。

とくに悪いことが重なっていたりしたのですが、

ここしばらくで、どうやら負のスパイラルから

抜け出すことに成功したようです!

ここからは寅社長の大逆襲です!

サイコーの日々にするのです!

僕は思い込みの強いほうなので、

ポジティブしかありません!

きときと米の販売ももうすぐですし、

きあい入れていくしかないぜ!

寅社長、

ここからが本番です!

来週くらいに皆さんに良いお知らせができる!・・・かも?

 

main