main

minibox01

寅社長のスキヤキミーツザワールドの思い出

2015年8月24日 月曜日
寅社長

こんにちは!

お盆期間中にブログをこれでもか!と、さぼっていました。

元気ですよ!どうも寅社長です。

おかげさまで、元気に8月の夏の日を

楽しく過ごしています。

お盆期間中には富山競輪場で歌ったり、

片山津温泉で歌ったり、

親友の富山追い出し激励ライブに参加したり

結婚式の二次会の司会をやったり、

まさに大忙しでした。

富山競輪では今大人気の

厚切りジェイソンさんと一緒でした。

CDお渡ししてきました!

寅社長のCDは厚切りジェイソンも持ってるぜ!

IMG_5688(編集)

そして!富山県を代表するロックンローラーの

高原兄さんとついに共演を果たしました!

寅の名前も憶えていただいて、

面白いを連発していただきました。

しかも「富山にある!」ってライブ中にやってくれて、

たまらんね!またご一緒したいぜ!

IMG_5651

 

 

そして土曜日にはついに!

あのスキヤキミーツザワールドに

出演してきました!

めっちゃうれしかった!

本当にうれしかったんです。

夏フェスに出れた!サイコー!

IMG_5710

気合が入りすぎて、Guitarの弦が2本も切れました、

でも、気持ちは切れなかった!みんなとの心も切れなかった!

サイコーのライブをさせてもらいました!

本当にありがとう!!

 

そして、ライブ後にはスキヤキパレードにも

参加させていただきました。

4mある「巨大人形」をやらせてもらいました!

IMG_5716

おもいんです(笑)

パレードでいろんな人たちにも触れ合えて、

こちらもいい思い出!

さらに夜は、昼間の僕のライブを

見ていてくれていた、

日系ブラジル人2世のマリオさんが

「ライブサイコーだったよ!本当に世界が変わるよ!」

と大絶賛してくれました!!

そこからセッション大会スタート!

横の屋台のコートジボワールのアミーゴ達も加わって

1時間以上いろんな音楽をやった。

ブラジル、コートジボワール、日本、みんな曲を知らなくても、

すぐに即興で合わせていく、

今回本当に思った、音楽に国境はない!

これはマジだね。

そして、あの会場にいた誰よりも寅社長は

スキヤキで一番スキヤキしていた。

間違いなく。

本当にいい夏の一日を過ごさせてもらったよ。

この夏は夢みたいなことが現実に起こっている気分。

自分のやっていることに信念を持ってやっていけば、

何かしら動き出すんじゃないかな。

仕事でもプライベートでも

本気でやるから面白い!

ますます張り切っていきますかね!

夏もあとわずか!悔いの残らない

2015年の夏を過ごしましょう!

 

 

おまけ

富山県在住のプロレスラーの

矢郷良明さんに

殺人コブラツイストをかけてもらいました

本気で死ぬかと思いました

IMG_5617

 

 

 

main