main

minibox01

水曜どんながいね〜しゅんちゃん専務、世界を感ずる!の巻〜

2015年8月5日 水曜日
専務

皆様、珍しく水曜日に更新します、しゅんちゃん専務です。

 

さてさて、以前に番外編としてお送りした内容通り、8月の1日に静岡県は裾野市にある東名カントリークラブで行われました、ゴルフダイジェスト社主催のドラコン全日本選手権ジャパンファイナルに出場して参りました。

会場はこんな感じ。

IMG_2230-1

ひたすら打ち上げのながーーーーい会場。

 

選手は名前をコールされてレッドカーペットの上を歩きます。気持ちいい!!

 

そして同組になったのがアメリカからの刺客、ゲスト参加のジェイク選手。

 

IMG_2266

むむむ。。。飛ばしそうです。普段は米軍基地にいるんだとか。

 

そしていよいよ出番!!名前を呼ばれティーグラウンドに入り

 

IMG_2302

こんな感じでスタート!!

 

日米対決の結果は惜しくも3ヤード足らずで負けてしまいましたが、緊張すること無く楽しんで勝負することが出来たと思います。

 

また、日本はもちろん、世界トップレベルの選手達と同じ舞台で勝負できる喜びも体感でき、世界の層の厚さも知ることが出来ました。

 

ヨーロッパチャンプは圧巻の打球でした。会場が自然とどよめくくらいすごかったです。

 

来年もこの舞台で勝負できるように頑張っていきたいと思います。来年は更なるレベルアップしたしゅんちゃん専務で戦えるよう、日々頑張ります。

 

このブログを読んでくださったゴルファーの皆様!いつでも挑戦お待ちしております!!飛ばし合いしましょう!!笑

 

 

 

次回こそは、僕の友人、しげさとくんについて触れたいと思います。

 

 

 

main