main

minibox01

夏でももちろん革ジャン寅社長

2015年7月27日 月曜日
寅社長

こんにちは!

すっかり空が夏の空に、

入道雲がわいているのを見ると、

なんだか海まで意味もなく行きたくなります。

どうも、寅社長です。

最近ブログが少し更新が滞っておりまして、

ええ、すいません。申し訳ないです。

みんなそれぞれえ忙しくさせてもらっているので、

気が付くと担当曜日が過ぎている

みたいな感じです。

今日も暑い中、専務は福岡へ出張、

長谷川も作業を頑張っています。

僕は、会社でお留守番しながら事務作業などを、

一人涼しくて、みんなごめん。

 

しかし、僕は昨日まで熱い思いをしてたので、

それで許して!だめ?そうか・・・

おかげさまで寅社長のレコ発ツアーが

無事に全日程終了しました。

ご来場いただいた皆さん、応援してくださった皆さん、

本当にありがとうございました。

 

特に25日にさせていただいた

路面電車、万葉線でのライブは

チケットもソールドアウトで

大盛況でした。

しかも万葉線始まって以来の史上初!

電車内でのライブだったらしいです。

ありがてぇ!

高岡市、射水市両市の市議の方も来られて

今後の富山県でのまちづくりのヒントにつながるような

そんな気がしました。

こうやって、馬鹿みたいにしてますが、

それが次の世代の町の在り方になるんじゃないかな

そんな風に思います。

いろんなやり方もあると思いますが、

こんな風に真面目にバカをやっている

経営者がいてもいい気がします。

ライブ活動を通じて、いろいろなご縁ができて、

本当にうれしいんです。

皆さんのご協力でこうやって仕事もできて、

支えていただいております。

心から感謝です。

その恩をしっかり返せるように、

日々精進していきます。

あいつとかかわってよかった。

必ずそういっていただけるように、

これからも仕事も音楽も、芸能活動も全力で

やらせていただきます。

がんがん意識をイノベーションしていきます!!

 

きょうから富山県のTBS系放送局の

チューリップテレビでやっている

ニュース深夜便というニュース番組で

僕の「TOYAMA ROCK ‘n’ ROLL」が

エンディングテーマとして使用されます。

23:53からの放送です。

皆様のおかげでテレビで僕の曲が流れる。

そんな日が来ました。感謝してもしきれないです。

そして、さらに富山の夏のメジャーフェスである

「SUKIYAKIミーツザワールド2015」に

寅の出演が決定しました!

うれしすぎて現実味がないです(笑)

 

この夏はさらにさらにアツくなりそうです。

もちろん気温的にどんなに暑くても革ジャンで

ライブやります!必ず!

昨日は36度の炎天下の屋外で

ライブやらせてもらいました!

それでも元気です!

全力投球継続中!高校球児にだって負けないぜ!

これからもイノベーションエース、そして寅社長を

よろしくお願いします!

main