main

minibox01

寅社長の夏が始まるよ!

2015年7月13日 月曜日
寅社長

こんにちは。

週末からの突然の暑さに、

びっくりしています。

みなさん熱中症には気を付けて。

寅社長です。

 

 

寅社長は先月出したCDのレコ発ツアーで、

昨日は京都に行っていました。

国道の温度計は37度。

まさかのいきなりNATSU!!

徐々に熱くなってきたねー。

とかなく、いきなりトップギア!

びっくりしますね。

高岡も今日から暑さが本気です。

夏が始まるなって。そんな気配。

 

レコ発ツアーも残りは

富山市、高岡市のワンマンを残すのみ、

気合が入っています。

イノベーションエースの看板もしょってますのでね。

中途半端はできません。

ブログを見ている皆さんに

応援していてよかったといわれるような、

そんな社長にならないとね!

うたってしゃべれて仕事もできる社長。

寅社長は欲張りなので、

全部きわめて見せます。

なつはこころもあつくなるので、

暑苦しくいきますよ!!

 

明日から専務はまた出張にでかけるので、

高岡で留守を守ろうと思います。

出張も続くときは続きますが、

ないときはないんです。

しっかり高岡で根っこを張って、

明日への道の第一歩としようじゃないか!

海、スイカ、夏祭り、花火、プール、盆踊り。

皆さんの楽しみは何ですか?

それぞれのサイコーの夏をスタートさせようぜ!

 

main