main

minibox01

寅社長のおすすめ

2015年7月6日 月曜日
寅社長

こんにちは。

週の頭の月曜日。

皆さんいかがお過ごしですか?

寅社長です。

ただいま専務が出張中なので、

事務所は長谷川と2人です。

少し寂しい(笑)

 

7月に入り、暑さがだんだんと夏のものに

徐々に近づいてきてますね。

先週の金曜日には気の早い蝉が

すでになき始めてました(幻聴ではないはず)

みなさん夏は好きですか?

寅社長は夏、大好きですよ!

ただ、ライブなんかでは革ジャンを着るので、

夏の野外ライブは若干命がけです(笑)

そんな寅社長、夏になるとドライブにでも

行きたくなるものです。

窓を全開にして、風に髪をなびかせながら、

海辺を走るなんて素敵じゃないですか!

そこでかかせないのが、「B・G・M」

寅社長のおすすめはもちろん「富山にある!」

と、言いたいところですが、そこはさすがに自粛(笑)

今回お勧めするドライブにぴったりなBGMは

日本のバンド、「SPECIAL OTHERS」の

「Laurentech」!

 

こちらの曲、ドライブしながら聴くと

すごくさわやかな気持ちになれるんです。

最初のキーボードの旋律からドラムが加わり、

ギターとベースがのっかる。

ぜひ窓を開けて風を感じながら聴いてみては?

こちらの曲は「QUEST]というアルバムに入ってます。

この曲に限らず、SPECIAL OTHERSの曲は

BGMとしてかけておくのにいい感じの曲が多いですよ。

イノベーションエースの社内でもよくかけてます。

 

週の初めはなにかと大変ですが、

いい1週間にするためにも、工夫していきましょ!!

 

皆さんにとって実り多き一週間になりますように!

 

main