main

minibox01

2015年もあと半分、寅社長がんばる!

2015年6月30日 火曜日
寅社長

こんにちは。

いつもあなたの隣に、寅社長です。

きがつけば2015年も半分が経過しましたね。

振り返ると既にいろんなことがあったなぁ、と

半年という時の長さを感じながら、

え?もうあと半年で今年終わるの?

という短さも感じられ、

驚かされたりもしますね。

 

 

6月までの上半期はいかがでしたか?

寅社長にとって、この半年は本当に

「変化」の多いものになりました。

仕事面においても、プライベートにおいても、

僕の周りのいろんなことが変化したように思えます。

それはもちろん良いことばかりではありませんが、

それでも、ほとんどが僕にとってかけがえのない、

大切なものになっています。

最近ようやく過去のいろんなことも今築くための

基礎になっているんだなっていう風に

思うことができるようになってきました。

 

 

2015年の上半期は今日で終わりますが、

まだ半分を過ぎただけです、

下半期も寅社長もイノベーションエースも

さらなる変化を目指して、突っ走ります。

昨日も実は夜中までいろいろな意見を話したりもしていました、

まじめに仕事もしてるんです(笑)

またひとつ楽しい変化が生まれそうな予感があるので、

しっかりとそれに向けて準備をしないとね!!

 

 

明日から7月、夏がやってきますよ!

また2015年下半期が素晴らしいものとなりますように、

そして、イノベーションエース、寅社長のさらなる

飛躍にご期待ください!

やってやるです!!

とりあえず、寅社長のCD絶賛発売中です!

買ってね(笑)

main