main

minibox01

ちょっと待ってお兄さんセラミックスってなんですの

2015年6月26日 金曜日
長谷川

おはようございます。

金曜日のブログ担当の長谷川です。

 

朝から配達や、なんやかんやらで

気がついたらこの時間になっていました。

 

今日の天気は6月らしいといいますか

雨が降り続けております。

じめっとした空気を吹き飛ばして

残りの時間も頑張るぞ!!っと

 

さて、

今日は私の会社がメインにしております

セラミックスについて簡単に説明したいと思います。

 

名称未設定

セラミックスを知らない人に簡単に説明するなら
「陶器」と言います。

 

詳しく説明するなら

原料となる自然に存在する岩石を調合し

高温の熱処理によって焼き固めたものです。

 

原料の組み合わせや焼成方法を変えることで

油を長持ちさせたり(オイルテラ)

水をきれいにしたり(TERAMIXやリフレッシャーAなど)

農作物の成長促進(きときと米)に

適したセラミックスになります。

 

と、今日はここまでですが

次はもっと説明できればと思います。

 

お楽しみに〜〜

 

 

今日の空

S__3096589

 

 

今日の一言

「やせたい、、、」

main