main

minibox01

寅社長の腹ペコ道中記

2015年6月22日 月曜日
寅社長

こんんちは!

いつも元気な寅社長です!

富山県も梅雨入りしたらしく、

いよいよじめっとしたきせつに入り、

そこを抜けると夏がやってくる!

今年の夏は何があるやら、

楽しみですね!

男はいつでもアドベンチャー!

 

さてさて、今日は少し趣向を変えて、

いつもオイルテラをご利用いただいている

お店の紹介などをしてみようかなと。

今日は高岡市の古定塚にあります、

お蕎麦屋さん、Annieさんのご紹介。

 

おしゃれな蕎麦屋でJAZZやボサノバミュージックの

流れる店内で、店主のアニーさんの打った

コシのある、うまいおそばが食べられるのです。

何もつけずにそばだけで食べてもおいしい!!

その中でも、おすすめメニューがこちら!

 

IMG_5044

 

とり天つけそば!!

こちらのとり天!

そうです!イノベーションエースの

「オイルテラ」を使用している

めちゃくちゃおいしい!とり天です。

 

勿論おいしいのはアニーさんの努力なのですが、

それにプラスでお手伝いさせてもらってます。

「もうこれなしでのとり天なんて考えられない!」

とのお言葉をいただきました!

(無理やりじゃなく!)

美味しいだしの中でたっぷりと汁を吸ったとり天が

そばとの相性抜群!

お好みで唐辛子を入れるとさらにアクセントとなり、

食欲を掻き立てます。

最後は蕎麦湯で最後の一滴までいただけます。

 

こちらのAnnieさん、

8月いっぱいまでの営業となりますので、

食べたい!と思った方はお早めに!!

とり天以外にも、天串があったり、

女性にも男性にも人気の豆乳つけそばなんかもあり、

これからのアツい季節にもぴったりです!

今のところ不定休ですので、

ぜひ一度ご賞味あれ!!

たまにこうやってオイルテラをご使用いただいている

お客様の店舗をご紹介させていただこうと思っております!!

次回もお楽しみに!

 

今週も、おなじみの水曜日の10時から

ラジオたかおかの広小路ステーションに

はりきって出ますので、皆さん聴いてくださいね!

メッセージやリクエストもお待ちしております!

 

さて今週も良い顔ではりきって元気に!

そんな一週間を皆さんが送れますように!

 

 

 

 

 

main