main

minibox01

寅社長、あいもかわらず絶好調!!

2015年6月18日 木曜日
寅社長

こんにちは!

月曜日に忙しさのあまり

ブログの存在すら忘れてしまっていた

寅社長です。

反省。

 

早いもので6月も後半、

富山県はいまだに梅雨入りもせずに、

暑い日が続いていますが、

皆さんお元気ですか?

室内にいて水分を取っていないと

熱中症になってしまうそうなので、

こまめに水分補給しないとですね。

 

BCリーグに元近鉄のローズが来たり、

プロ野球も交流戦に突入し、

DeNAが連敗街道を走ったりと、

ぜんぜん絶好調じゃないですが、

寅社長は超絶好調!

久々にDeNAが上位にいるので、

がんばっていただきたいもんです。

 

そんな絶好調の寅社長、最近は仕事の面においても

いろいろと変化が起こっています。

そのおかげで忙しいですが、

とても爽快な忙しさの気がします。

専務、はせがーわも頑張ってくれていて、

イノベーションエースがチームとして

一丸となって頑張っているなぁという

実感がどんどん湧いてきてますね。

みんなで支えあって一つの目標に向かって突き進む!

やったるでぇ!

 

寅社長のラジオも聴いていただいていますか?

毎週水曜日、10時からFM76.2、ラジオたかおか

広小路ステーションに出演しています!

メッセージ、ツイッターなどでぜひ番組に

メッセージをお送りください!

高岡の朝を元気にするために、

さらにバリバリ頑張りますよ!

そしてそして!!

寅社長の1stデモCDが6月14日から発売しました!!

おかげさまで好調な売れ行きです!

良かったら是非買ってください!

なかなかの仕上がりですよ。

4きょくいりで500円のお値打ち価格!

一家に一枚!

みんなきいてねぇ~!!

 

今日も最高の一日を過ごせるように、

笑顔でがんばっていきましょう!!

 

main