main

minibox01

〜水曜どんながいね〜  土壌改良の巻

2015年5月27日 水曜日
専務

皆様、ご無沙汰しております。

 

水曜日担当の私、しゅんちゃん専務でございます。

 

ここのところ出張やイベントごとで水曜日に会社をあけることが多く、ブログを更新できていませんでした。

 

その分、色々とネタは有ります!笑

 

我が社の秋の事業、『きときと米』の契約農家さんの田んぼに土壌改良セラミックスを散布して参りました!

 

毎年右肩上がりにご好評頂いているきときと米。

 

今年も良いお米になるように、社長と心を込めてセラミックスを撒いてきました。

 

CF_R4xvVIAEFCkY

 

そんな願いを込めた社長の後ろ姿です。

 

まだ先の話ですが、予約も受け付けておりますので、お気軽にお声をかけてください〜!

 

次回!! あの『くま』と私 の巻(予定) です。

CF_R-sLUsAEJ2GA

あのくまって誰のことかモン?

main