main

minibox01

GW、そしてホームページがオープン!

2015年5月8日 金曜日
長谷川

おはようございます!
金曜日ブログ担当の長谷川です!

 

長い長いゴールデンウィークが終わり、
昨日から仕事がはじまった人は多いのではないでしょうか。

 

私も昨日から仕事が始まり、良い調子で励んでおります!

 

私のゴールデンウィークは海外へ旅行したため、
身体も心もリフレッシュしました。
そして、そこでしか体験できない
貴重な経験をすることで、今後の人生において勉強になることばかりでした。
旅はいいですね!今度は一人旅も考えています!

 

さて、先々週にお伝えした通り
ホームページがオープンいたしました!
「わをん音楽教室」

スクリーンショット 2015-05-08 16.30.43
富山市にある夫婦で営む小さな音楽教師です!
とても人気のため、ホームページの打ち合わせの時間を
調整するのがとても大変だったり、、、

 

ぜひ一度ホームページをのぞいてみてください!

わをん音楽教室

 

 

今日の空

S__2457604

今日の一言
「運動することはいいですね!」

main