main

minibox01

寅社長が今日もゆく!!

2015年4月20日 月曜日
寅社長

こんにちは!

今日も元気だ!寅社長です。

4月も気がつけば残りわずか。

気を抜いているとあっという間に

ゴールデンウィークですね。

みなさん予定はどんな感じですか?

たのしいGWになるといいですね~☆

 

 

さてさて、金曜日のお話ですが、

なんとイノベーションエースの

きときと米事業が

全国農業新聞に掲載されました!

しかもカラーで写真付き!!!

寅社長の顔もカラーで鮮やかに

載っていますよー!

しかもかなり大きく扱ってくれたので、

金曜日から問い合わせの電話がすでに!

今日も朝から電話がよくなっております!

寅社長もさっそく出張が入ったりして、

今週もあわただしい一週間になりそうです。

 

明日からまた旅に出ます。

専務は東京に行きますし、

忙しいことは大変ありがたいです。

さらに頑張るしかないぜ!

こうやってうれしい報告をブログで皆さんに

どんどんとお知らせできるように

もっともっと結果を出さないとね!

よく働き、よく学び、よく遊ぶ。

この精神ですな!

 

 

最後に少しお知らせを。

5月9日(土)

高岡市の大佛寺において、

竹本孝之さんのライブがあります。

そこに寅社長も出演します!

あのNHK銀河テレビ小説「まんが道」で

「満賀道雄」役をされていた竹本さんが

高岡大仏に帰ってこられます。

寅社長は「まんが道」が大好きな漫画なので

この共演はとてもうれしいのです!

そして、竹本さんといえばキャプテン翼の

オープニングテーマ、燃えてヒーローを

歌われていることでもおなじみですね。

どんなライブになるのか、

とても楽しみです!

1発目の土曜日ですが、

ぜひ遊びに来てくださいね!

 

 

竹本孝之

TE LIVE in TAKAOKA

高岡市 大佛寺(高岡大仏横)

チケット 4000円

OPEN   15:00

START 16:00

出演

竹本孝之

オープニングアクト

寅、結美、なき、Ayre(寅の出演は3番目)

 

 

 

main