main

minibox01

寅社長とお仕事

2015年4月13日 月曜日
寅社長

こんにちは!

桜がまだまだ咲き誇る4月!

みな様いかがお過ごしでしょうか?

寅社長ですよ!

 

 

先週の土曜日に

富山市で寅社長、

ワンマンライブをさせていただきました。

おかげさまでたくさんの方に

ご来場いただき、満席状態!

本当にありがとうございました!

 

 

このブログを読んでおられる方の中には

この社長なんか常に遊んでね?

って思われる方も多いでしょう。

はい。

確かにその通りです。

勿論仕事もしていますが、

それと同じくらい全力で

いろいろとやらせてもらってます。

仕事をやっていくうえで、

いろんなことを経験させていただくことは、

イコールで仕事に生きてくると僕は考えています。

勿論仕事だけに全力で打ち込むことは大事です。

仕事をしなければ生活することだってできませんからね。

でも、僕ままわりをみて視野を広くする、

それも大事だと思っています。

いまやっていることが、無駄なこともあるかもしれません。

しかし、僕の30年生きてきた中で、無駄だと思うことは

何一つなかったと思います。

その時にそう思っていても、その後に

「あの時こうしていてよかった」と

思えることが多々あるからです。

 

 

会社だから決まりきったことだけをやる、

これも大事。

しかし僕らの会社はイノベーションエース。

イノベーションのエース(切り札)なのです。

つまり、名前に恥じないように、

どんどん意識を改革して、高岡市を、ひいては富山県を、日本を

盛り上げていきたいと思っています。

だから寅社長はいろんなことをこれからもやり続けます!

皆さんの期待に応えるためにも、

会社もどんどん良い方向にかじ取りしていきますよ!

やってやる!!

 

と、いうわけで。

明日からは専務、長谷川も書いていますが、

富山市であるフードエキスポにお手伝いに行きます、

専務は両日、長谷川は明日、寅社長は明後日。

会場にいますので、見つけたら声かけてくださいね!

わくわくする仕事やっていきます!!

 

 

ブログランキングじわじわ上昇中

良かったら下記のバナーをクリックおねがいします!

main