main

minibox01

寅社長の来年度への新たな決意

2015年3月30日 月曜日
寅社長

こんにちは。

春の日差しっぽくなってきましたね。

会社の前の桜の木も少しづつ

色づいてきて、いよいよ

春がやってきた感が半端ないです。

この季節には桜の唄が聞きたくなるものですね。

個人的に「さくら」といえば森山直太さんよりも

川口恭吾さんのほうの「桜」が好きです。

噂では桜という単語を歌詞にするとその曲は売れるという

ジンクスがあると耳にしたことがあります。

ほかにも、「奇跡」、「扉」、「翼」なんかもいいらしいです。

寅社長もそんな魅惑の単語を使って歌詞を書いてみようかな。

 

3月は本当にバタバタとあっという間に過ぎてしまいました。

2月も早かったですが、3月もあっという間。

やはりやることが多いと、その分時間が早く過ぎるものですね。

それだけ充実しているといことでしょう。

ありがたい限りです。

4月からはわれらイノベーションエースも

4期目をむかえます。

3期目も皆様のおかげさまで、とてもとても

飛躍することができた素晴らしい一年となりました。

2012年に会社を立ち上げて、

本当にさまざまなことがありましたが、

毎年毎年、確実にステップアップできている

とてもうれしい実感を感じながら仕事をさせていただいております。

 

来年度ははっきりいってさらに上しかみてません!

高岡市にイノベーションエースあり!と。

そういわれるようになるためにも、

皆さんの期待に応えるためにも!

ますますがんばります!!

 

寅社長もやる時はやるのです!

今日、明日と26年度はあと2日間ですが、

素晴らしい1年になったといえるように

気を抜かずに行くしかありませんな!!

みなさんもすばらしい年度末となりますように!

 

さ~て、日差しが気持ちいいし、

昼寝でもしよう(笑)

main