main

minibox01

春はまだか?寅社長ぼやく

2016年3月2日 水曜日
寅社長

こんにちは。

お元気ですか?

寅社長です。

日曜日に剣道の試合に出てきました。

今回は予選が総当たりのリーグ戦だったんですが、

4人のリーグ戦で2勝1敗で予選敗退。

ちょっと悔しいですが、

また試合を楽しみたいと思います。

 

 

仕事のほうもおかげさまで

確実にいろいろなところに広がりを見せている

そんな手ごたえを感じながら

働けています。

なんかこういうのっていいな。

そう思う毎日です。

 

 

いろんなことがあっていろんな人に出会って

良いことも悪いことも次々と起こってくる。

そしてそれがまた人生の肥やしとなり、

また次の一歩へと変わっていく。

そう思うことのできるここ最近でした。

外はまだ雪がちらついて、

春が来たようなそぶりを見せて

まだ冬だよといっているようで、

あぁ、人生と似ているなぁって

そう思えました。

春はまだかと待ちわびて冬を嫌うより

冬のいいところをかたりながら、

春が来るのをまつような。

そんな風になれるようにまた今日も

がんばります。

人生は学ぶことの連続ですね。

今日もまた学べました。

ありがとう。

 

 

main