main

minibox01

寅社長の最近の動き

2016年2月19日 金曜日
寅社長

こんにちは。

寅社長です。

めっきりあったかくなってきて、

先日降った雪が最後なのかな?

なんてしみじみ思う2月の昼前、

みなさんいかがお過ごしですか?

 

 

寅社長はここ最近あわただしいです!

毎日飛び回っている現状です。

忙しいのはとてもありがたい状態です。

俊ちゃん専務が全国を飛び回り

ここ数カ月兄弟なのに会うと

「久しぶり!」

といレベルです。

彼が全国で頑張っているおかげで

長谷川と寅社長は富山でじっくり

仕事ができるという。

とてもありがたいです。

 

寅社長はそれに加えて

土日もフル稼働です。

こちらも非常にありがたい!

やれるところまで本気で

やってやる!それが寅社長スタイル。

 

2月もあと少しで終わっちゃいますが、

この冬から春に向かう感じ、結構好きです。

やがて梅が咲き、桜に代わり、春になる、

その流れ、最高です。

しばしの寒い冬を楽しみ、

実り多き春へとつながるために

今日もバリバリで動き回ります!

喰うために汗を流して生きるために唄うぜ!

怒髪天の歌が今日も俺を奮い立たせるぜ!

main